So-net無料ブログ作成

忘れな~いで~ [family]

top.JPG

東京お台場 船の科学館にて

皆様、こんにちは。

宇咲子です。誰がなんと言おうと、宇咲子です。

9.JPG 「宇咲子を探せ」って、主役なのに(涙)

 

 

冒頭の大画像を見ていただければ思い出していただけるわよね。

 

 

 今年の夏は暑すぎちゃって、暑中見舞いも書けずごめんなさい。

 

やっと涼しくなったから、ここに登場できたわ。

でもさ~、最近では宇咲子がこのブログを細々と更新するのが当たり前になってきちゃっているけれど、元々はSHINOが始めたブログなのよね。

 

すっかり宇咲子に任せちゃって、ずるいわよね、SHINOって。

 

おっと、また愚痴っぽくなっちゃうところだったわ。「年取ると、ひがみっぽくなっちゃっていやね~」って言われるから、愚痴はこのくらいにしておいてやるわ。

 

さてさて、ここ最近のお出かけは、船の科学館よ。

この夏は海に山にと出掛けていたのだけど、9月はYOUが熱ばっかりだすから、久しぶりのお出かけだったわ。

 

 1.JPG YOUKOHもこんなに育ったのよ

 

この日は、SHINOが突然、船の科学館に行こうと言いだして、しかも、母親のくせにお弁当の用意とか全然なくて、だーりんが慌てて近くのコンビニにお昼ご飯を買いにいってくれたの。

 

 

2.JPG 宇咲子も食べるわよ!

 

だ~りんは、今流行のイクメンってやつよね。

年子の男の子を抱えたイクメンって、実に大変そうよ~

 

4.JPG こんなこともしなくちゃいけないし(笑)

 

SHINOは、イクメンのお陰でと~っても楽そうよ

7.JPG 先週の地区運動会で、ババとおおはしゃぎよ

 

あ、そうそう、今合宿中でお留守だけど、ハニーも健在よ。

 

5.JPG  5月、アドリブハウスにて

この時は、寒かったのよね。雨も降っていたし。宇咲子も行ったけれど、ずっと室内にいたわ。

 

まだまだいっぱいお話したいことがあるけれど、今日はこのくらいにしておくわ。

 

最後に、悔しいけど、悪がき二人も載せておくわ。

6.JPG 

KOH1歳7ヶ月、YOU1歳8ヶ月

3.JPG

YOU2歳9ヶ月、KOH1歳8ヶ月

 

やんちゃな兄弟らしくなってきちゃったわよ。


nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

うつマモル

元気が何より。可愛い坊ちゃま。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-10-09 07:32) 

わーこ

宇咲子姫、相変わらず品があって素敵だわぁ♪
お久しぶりです
若殿達も めっちゃ大きくなりましたね
子供の成長は早いっていうけど
ホントそうだなって思います
元気ですくすく育っていってくれるといいですね
by わーこ (2010-10-09 10:35) 

mamii

ご無沙汰していました、分かりますか・・・
by mamii (2010-10-09 14:01) 

arasan

お久でした・・・皆さんお元気な様でなにより
アッシらも猛暑日の連続に負けながらも細々と生きておりやす・・・モチ我等がCHARNYもです
by arasan (2010-10-09 18:33) 

しまパパ

お久しぶりです!
みなさん元気そうでよかったです!
by しまパパ (2010-10-09 18:43) 

柴犬陸

宇咲子ちゃん、おひさ~。
お元気そうで何よりです。
YOUくんもKOHくんもすっかり大きくなったわね。
今はもうどちらがお兄ちゃんか分からないくらい。
これからも、SHINOさんを助けてあげてね。
by 柴犬陸 (2010-10-09 18:45) 

ジュピの飼い主

お久しぶりです!
YOU&KHOコンビも元気そう・・
ん?YOU君熱出していたんですか?
今年の気候は変ですからお大事に!!
宇咲子ちゃんも元気そうでなにより!
旦那さんは・・イケ面?・・・・育メン?
いいですねぇ・・・SHINOさんは幸せですね!!(*´ω`*)
by ジュピの飼い主 (2010-10-09 21:36) 

motchi

お久しぶりです・・・待ってました更新を!
2人のお子様の成長ぶりは早いですね~
順調に成長しているようで安心安心!!!

宇咲子ちゃん&ハニーちゃんも元気そうでなによりです。
また更新楽しみにしてます。

by motchi (2010-10-09 23:23) 

mochamama

おぉ~~~宇咲子さまがつぶやいていらっしゃる!!
お元気そうでなによりです。
イクメン、頼りになりますね。
YOUちゃんもKOHちゃんもスクスクノビノビ成長しているようですね♪
by mochamama (2010-10-10 15:06) 

okko

宇咲子ちゃ~ん、覚えているよ。
ひがみっぽくなるのは、人間もおなじよ。
2人のお守も大変ですね。他人様のお子さんは、育つのが早くてオドロキます!
by okko (2010-10-11 12:02) 

あやっぴぃ

お久しぶりです~^^
男の子2人のイクメンパパ、これからどんどん体力使いそう~^^
by あやっぴぃ (2010-10-15 12:21) 

gigipapa

お久しぶり~~^^v
皆さん元気ですね♪
ボーイズ。。あっと言う間に大きくなってて(^_^;)
by gigipapa (2010-10-15 12:44) 

SHINO

皆様、宇咲子を忘れないでたくさんのコメントありがとうございます
こんなにたくさんのコメントいただいたからには、これからも細々とupしていくのでよろしくね

★うつマモルさん、はじめましてかしら?
こちらこそ、こんな宇咲子ですがよろしくね

★わーこさん、ご無沙汰していました
宇咲子のこと褒めてくださってありがとう♪
最近はみんなちびっこたちばっかりなんだもの、嬉しいわ

★mamiiさん、忘れるわけないじゃいですか!!
こちらこそご無沙汰していました
お元気ですか?

★arasanさん、CHARNYちゃんはお孫さんの登場でもへっちゃら?
宇咲子は最近はよきアドバイサーとしてYOUとKOHを躾けているわ

★しまパパさん、お久しぶりです
しまじろうくんは元気?すっかり宇咲子もご無沙汰しちゃってごめんなさい

★柴犬陸さん、ご無沙汰していました
YOUもKOHもとても元気よ
おっしゃるとおり、同じ服を着ていると双子に間違えられるらしいわ
これからも宇咲子を忘れないでね

★ジュピの飼い主さん、美人のジュピちゃんはお変わりない?
YOUとKOHはものすごく活発よ
宇咲子のおとなしさとは大違い!!
YOUはね、毎月1回か2回熱を出しているわ
SHINOはその度に夜中の看病でへばっているわ、いい気味よね

★motchiさん、ご無沙汰していました
待っていました、なんてもったいなくてありがたいお言葉ありがとう
宇咲子、やる気が出てきたわ
子どもの成長は本当に早いわね、宇咲子の老化も早い・・・なんて言っていられないわ

★mochamamaさん、宇咲子いつもつぶやいてぼやいているの
でもなかなかSHINOがupしてくれないのよ~
YOUとKOHはすくすくしすぎよ!
そういえば、mochapapaさんもイクメンよね♪
イケメンかどうかは・・・宇咲子は知らないわ(笑)

★okkoさん、人間のひがみよりは宇咲子のひがみの方が可愛いわよね?
だって、宇咲子は愚痴を言わないもん
そうなのよ~二人の子守り、辛いわ~老体に鞭打ってるの

★あやっぴぃさん、おひさしぶりです♪
男の年子って強烈よ、宇咲子はもう勝てないわ
でもね、最近は二人でじゃれあっているから宇咲子に火の粉がふりかからないわ

★gigipapaさん、お元気ですか?
お引越し先のHTTPも訪問したわ♪
相変わらずジジさんはみんなのアイドルで羨ましかったわ~
by SHINO (2010-10-16 02:53) 

mimimomo

おはようございます^^
皆様お元気そうで何よりですね。
お二人の坊ちゃん方、しっかり大きくなりましたね~~~♪
それだけこちらも歳を取ったってことね(--;
by mimimomo (2010-10-24 05:27) 

旅爺さん

ご無沙汰です。
ご家族揃ってお元気で何よりです。
お子さんはまるで双子みたいですね。
by 旅爺さん (2010-10-24 06:10) 

侘び助

ごめ~ん~ 更新ないので外していたの~
久し振りに快調・宇咲子節聞いたわ~
可愛い坊やに手を焼く姿見えるよ~
by 侘び助 (2010-10-24 09:08) 

Ranger

おぉ~^^ご無沙汰です^^
みんな元気そうでなにり
子供達も、大きくなったねぇ^^
by Ranger (2010-10-24 20:46) 

せつこ

ご無沙汰です、坊やがこんなに大きくなって~~(^0^)
幸せいっぱい家族♪ すばらしい♪
ウチの孫も11カ月になり、悪さのし放題、目が放せません。
by せつこ (2010-11-02 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。