So-net無料ブログ作成
検索選択

ネオ宇咲子、ネオハニー [friend]

        

                                                              実家にて  ネオ宇咲子ネオハニーと一緒に 

腹ぼてのためお留守番ばかりでかわいそうなわたしですが、とてもいいことがありました。

両親がいつもお世話になっているatriのお養父さんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました。atriちゃんは、ハニーの兄弟にあたるそうです。

このところ、わたしが出掛けられず、このブログでブツブツ言っていたのを不憫に思ってくれたのでしょうか。たくさんのプレゼントをいただいてしまいました。

えへへ。腹ぼて留守番女も悪くない。

atriのお養父さん、どうもありがとうございます。(見ず知らずのわたしなのに)

実家に送られてきた大きな箱の中に入っていたプレゼントは、

      

宇咲子のようなM.シュナウザーの等身大に近いぬいぐるみ、ハニーのようなエアデールテリアの小さな羊毛でできたストラップです。どれもオリジナルのものだそうです。しかも、シュナウザーのぬいぐるみには、テリア柄のリードと首輪付きです。それぞれが宇咲子ハニーの強弱関係が表れている大きさなので、とても面白いです。

なんて心憎い演出でしょう。思わず笑っちゃいました。

その上、わたしも昔シマリスを飼っていたことがあるのですが、atriのお養父さんもシマリスを飼っていたそうで、シマリスちゃんの置き物まで入れてくださいました。

      こんな素敵な便箋も一緒に・・・

早速、ぬいぐるみは「ネオ宇咲子」、ストラップは「ネオハニー」と名付け、家に持って帰りました。

そして、いつもはチェーンなどかけない玄関にしっかりチェーンをかけ、だーりんの帰りを待つわたし。そして、ネオ宇咲子も一緒に待ちます。

       

ドアから玄関をこっそり見ているネオ宇咲子です。(ネオハニーは首輪についています)

だーりんが帰ってきました!しかし、チェーンがかかっているので、玄関は途中までにしか開きません。

 

だーりん 「ただいま~。開かないよ~。」

SHINO 「(小声で)しぃっ!おかえり~。犬がいるの。」

だーりん 「犬?何言ってるの?開けてよ。」

SHINO 「犬飼っちゃった!飛び出しちゃうからそっと入って。」

だーりん 「犬なんて飼ったらYMさん(大家さんの名前)に怒られちゃうよ。」

 

この時、だーりんはどうせこっそり宇咲子を連れてきているのだろうな、と思ったそうです。

しかし、ドアからこっそり覗く犬は宇咲子とは違う色でしかも少し小さめです。

まさか本当に犬を飼ったのか?と、怪訝な少し怒ったような顔でそーーーっとネオ宇咲子に近づくだーりん。

ぬいぐるみだとわかった途端、笑顔になりました。

                   

                    ほっとした顔のだーりんとネオ宇咲子

                

            宇咲子を抱っこしている時と全く表情が変わらない不思議な人

種明かし後、だーりんにどう思ったか聞いてみると、わたしが、いつもいつも犬が飼いたい、宇咲子と暮らしたいと言っていたから、本当に子犬でも飼っちゃったのか!!と、とてもびびったみたいです。一瞬にして彼の頭の中では、YMさんに追い出されることとか、もうここは引越さなきゃいけないかもとか、新しい家を探すこととかが、ぐるぐる巡ったらしいです。

atriのお養父さんのお陰でとても楽しいいたずらができちゃいました。

           

そして、まるで本物のようなシマリスちゃんは、だーりんお手製飾り棚にセッティングさせてもらいました。

余談ですが、わたしのマタニティライフのインドア制作活動(?)も少しだけ続いています。

今回は母子手帳ケースとスタイを作成してみました。

              母子手帳ケース

我が家は『なんちゃってロハス』を目指しています。夫婦して下手くそでも色々と手作りをしています。そして、夫婦してお互いの手作り作品を賞賛しあっています。

この母子手帳ケースは、以前作ったコースターアフガンのハギレで作りましのでロハス度アップ!

貧乏だから・・・ロハスと言って誤魔化しているわけではないですよ・・・たぶん。

                スタイ(一応、天然染料の生地を使用)

今回、招き猫ちゃんにこのスタイ試着してもらうには、あまりにもサイズが合わなかったのため、ニューフェイスのネオ宇咲子に試着をしてもらいました。

               馬の鞍みたいになっちゃいました

こんなくだらないことばかりしているわたしですが、12月にはお母さんになる予定です。

大丈夫なのかなぁ。         


nice!(90)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 68

あんれに

素敵なプレゼントをいただき良かったですね
ネオ宇咲子ちゃん大きいです ネオハニーちゃん小さい
頭の上にのせてると子分と親分の関係にぴったりです
しかし旦那さんはすごくびっくりしたでしょうね
一瞬、本当に飼ったと 引越しまでヨギッタのは想像つきます
家の中が素敵な贈り物で楽しくなりましたね
by あんれに (2007-10-07 20:25) 

tonta

ネオ宇佐子ちゃんにびっくりです(^-^;

見た瞬間、わんこちゃんが増えたの?
 
って、おもっちゃいました。
by tonta (2007-10-07 20:32) 

Katoyan

素晴らしすぎです。
欲しくなりました・・・ 
我が家の飼い主Bも作ってくれないかなと思ったものの、根気が続かないでしょうな。 
by Katoyan (2007-10-07 21:25) 

柴犬陸

ネオ宇咲子ちゃん、ご主人ならずとも間違えてしまいそう。
とってもステキなプレゼントですね。
SHINOさんがお母さんになる日ももうすぐ、ロハスが実感できました。
by 柴犬陸 (2007-10-07 21:53) 

杏子ママ

始めまして。
ネオ宇咲子に引っ掛ってしまいました( ´艸`)
それにしても見事ですね。
お手製なのでしょうか!?
by 杏子ママ (2007-10-07 22:13) 

sasasa

とっても素敵なプレゼントですね(^_^)
でも本当に、宇咲子ちゃんとハニーちゃんにそっくりですね。
by sasasa (2007-10-07 22:44) 

ゆっきぃ

本物だと思っちゃいました!!!
すんごーい!かわいいー!!
ロハスという現代用語に全くついていけてないワタシ。
手作りでロハスはSHINOさんは、きっとステキなお母さんになれますよ♪
by ゆっきぃ (2007-10-07 22:51) 

ユキ

腹ぼて・・・から、もうおかしくておかしくて!!
腹ぼてって・・・・言うかぁぁぁ?????
by ユキ (2007-10-07 23:34) 

U3

とっても優しく誠実な旦那様ですね。
うらやましい限り!そんな旦那様を大切にして上げて下さいね!
by U3 (2007-10-07 23:47) 

mimimomo

おはようございます^^
ネオ宇咲子ちゃん可愛い・・・ネオハニーちゃんもおかしいね。
一枚目のお写真では最初気づきませんでした^^ ちゃんと四人揃ってたんだわ。
手作りがお上手・・・見習わないと・・・
by mimimomo (2007-10-08 05:42) 

mochamama

ネオ宇咲子さま、ネオハニーちゃん、かわいいですね~♪
素敵なプレゼント!
ロハスなSHINOさんもとっても素敵。
どれも上手に出来てますネ。
by mochamama (2007-10-08 08:03) 

arasan

お久でございます。
遂にアッシんちにCHARNYがやって参りやした!
どうぞ気張って赤ちゃんを誕生させて下せぃ。
by arasan (2007-10-08 08:06) 

つーたん

小さな携帯ストラップに化けたハニーちゃんと、
等身大の宇咲子さん風ぬいぐるみは、
現実の二人の大きさ関係が逆転していて、
ナイスなセンスです。
by つーたん (2007-10-08 09:11) 

kaoru

SHINOさん、おはようございます。
ネオ宇咲子ちゃん&ネオハニーちゃん、可愛い♡
素敵なプレゼントは、嬉しいですよね。
旦那様も本当に素敵でお幸せですね。
次々と手作りを楽しまれて
どれも上手で素晴らしいですね♪
by kaoru (2007-10-08 09:17) 

ネオ宇咲子ちゃんは本物と見間違うくらいですね(^^)
上に乗っかってるネオハニーちゃんもかわいい♪
by (2007-10-08 09:27) 

シェパ

ワンコが増えたと思いました。
こんなに存在感あるぬいぐるみは楽しいですね。
手作りのもの素敵です。やはりなんといっても世界中でたったひとつのものですもの。
by シェパ (2007-10-08 11:31) 

puripuri

まぁ、、四人お揃いでと思ったら、、なるほど・なるほど(*^。^*)
素敵なプレゼント、嬉しいですね。 
御主人はドアの向こうで、頭の中は@@@となってしまわれたようで、、笑顔が素敵。
by puripuri (2007-10-08 16:07) 

はる

SHINOさんのいたずらに思わず、私も笑ってしまいました♪
ダーリンさん、とても驚いたことでしょうね(笑)
by はる (2007-10-08 16:15) 

yumenosuke

また増えたのかと思ってしまったよ。

それにしてもいいね。

ウチは妻が動物のフケにアレルギーがあって

喘息出たりするから

飼いたくても飼えない・・・・。

シュン
by yumenosuke (2007-10-08 16:42) 

atri

ミニシュナ&エアデール&シマリス軍団がお気に召してよかったです!
宇咲子&ハニー・ちゃんは偉いですね!アタシなんか縫いぐるみだとかは「バクッ」と噛み付かないと気が済まないので、こんな記念撮影はほとんど無理!
ところで、SHINOさんは手芸好きなんですね?関西方面に来られることがあればエアデールの便箋をくれたオバチャンがやっている「キルトカフェ」(事情で何ヶ月かエアがお店にいました)でお茶にご招待します!
by atri (2007-10-08 17:50) 

せつこ

なんと、イケメンのワンちゃんが揃いましたね!
どの顔もステキだ。
by せつこ (2007-10-08 19:18) 

disneyworld

シュナちゃん、かっこよすぎる。
うちのパティーもシュナなんですが、これは恥ずかしくて穴にはいっちゃいますねえ。
でも、やっぱりシュナは最高です。
by disneyworld (2007-10-08 19:30) 

mamii

素敵なプレゼント頂いて良かったですね。
ネオ宇咲子ちゃん、本物と見間違えてしまいますね。
by mamii (2007-10-08 19:41) 

achami

最初の写真みて、あれ!一人増えたんだーー!!って思いました(^^;;
by achami (2007-10-08 23:50) 

motchi

ネオ宇咲子・ネオハニー可愛いですね。ネオ宇咲子には本当にびっくり!!!本物か???と思っちゃいました。
by motchi (2007-10-09 10:02) 

(。・_・。)2k

ストラップが気になります
可愛いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-09 11:50) 

Ranger

かわいくて素敵なプレゼントですね^^
いいなぁー^^
by Ranger (2007-10-09 12:40) 

僕も本物かと?^^
by (2007-10-09 16:16) 

トーマ

リアルすぎて本物かと思っちゃいました…w
by トーマ (2007-10-09 16:29) 

enosan

12月おめでたか、元気に動いているよな、楽しみだね。
もうすぐお母さんだ。身体に気をつけてね。
by enosan (2007-10-09 17:02) 

すずめ

わあ〜いいなあ♪
なんかほのぼの幸せをわけてもらった感じです。
私も妊婦さんの時ってのんびり幸せで、一度もイライラしなかったなぁ。
ところが今は....^^;;
by すずめ (2007-10-09 17:20) 

素晴らしい出来映えの物をプレゼントされ癒されたんでしょうね。
by (2007-10-09 17:24) 

モコ

素敵なプレゼントですね~
どっちも可愛いです♪♪
by モコ (2007-10-09 18:13) 

いろは

こんばんは^^
先程はご訪問頂きありがとうございました♪
素敵な贈り物ですね。
本当に良く出来ていてびっくり!
12月にママになられるのですね。
お体お大切にね。
by いろは (2007-10-09 18:14) 

toraneko-tora

お見えいただきnice を有難うございました
とりあえず、お伺いしました また後ほどお伺いします
今後ともよろしくお願いします
by toraneko-tora (2007-10-09 18:38) 

あらら、なんかそっくりですね・・
ワンコ和みますね、お体大切になさってください。
by (2007-10-09 18:56) 

SHINO

★あんれにさん、atriのお養父さんは親分子分の関係をわかっていらっしゃったみたいですね!
だーりんは本当にびっくりしていたみたいですよ~。
表情が面白かったです。

★tontaさん、ネオ宇咲子、本当によくできていますよね。
宇咲子よりかわいいかも?なんて言ったら宇咲子が怒るので言えません(笑)

★Katoyanさん、飼い主Bさんではなくご自分で作ってみましょうよ!
器用でマメなKatoyanさんならできそうですよ。

★柴犬陸さん、本当にだーりんはびっくりしていて面白かったです。
暇人なのでいつもくだらないことを考えたり、くだらないものを作ったりしているわたしです(笑)

★杏子ママさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。シュナ飼っていらっしゃるのですね。
ネオ宇咲子、素晴らしいですよね。オリジナルの物みたいですよ。
そんなすごい物、わたしがいただいちゃってよかったのでしょうか?!

★sasasaさん、本当にそっくりで、大小のちぐはぐさが面白いでしょう?
宇咲子とハニーの肝っ玉の大きさがよく表れていますよ。

★ゆっきぃさん、わたしもロハスという現代用語、知らなかったので無理やり調べて、無理やり使ってみている若作り思考です(笑)
いいお母さん・・・なれたらいいけれど、無理せずありのまんまでしょう・・・。

★ユキさん、腹ぼて・・・って言わないですか?
毎日自分のお腹の大きさにがっくりくるのですよ~~。
戻らなかったらどうしよーー。

★U3さん、だーりんがわたしを大切にしてくれる限り、わたしもだーりんを大事にしま~す♪
U3さんみたいにいつまでも夫婦仲良しだといいな。

★mimimomoさん、そうなの。4匹集合ですよ。
一人お留守番のわたしにいい相棒ができました!
手作り・・・お上手ではないのです。
不器用で克服したいけれどできませんので、自己満足です(笑)

★mochamamaさん、わたしもmochamamaさんみたいに何でも作れるお母さんになりたいのですが、どうも何をやっても不器用で・・・。
mochamamaさんにいただいた焼き物宇咲子の他に、宇咲子グッズが増えました!

★arasanさん、早速CHARNYちゃん見てきましたよ。
小さくて可愛い~~~♪
これからはCHARNYちゃん中心のブログになるのかな?
楽しみにしています。

★つーたんさん、仰るとおり、宇咲子とハニーの大きさとの大小の対比が面白くて、笑っちゃいましたよ。
こんな素敵なプレゼントいただけたわたしは幸せ者ですよね。

★kaoruさん、一人お留守番部隊のわたしに、とても素敵なプレゼントでした。
こんなくだらないことばかりするわたしに、だーりんはよく付き合ってくれています♪

★たろうさん、ハニーの頭の上にのっけるのはバランスをとるのが難しく、結構苦労したのですよ。
いいところに気が付いてくださってありがとうございます。
by SHINO (2007-10-09 18:57) 

SHINO

★シェパさん、ネオ宇咲子は本当に大きさもリアルで、うちに置いてあるのですが、ふと見た時、あ、犬がいるって思っちゃうくらいです。
手作りは不器用なので苦手なのですが、母としての自覚を植え付けようと頑張っています♪

★puripuriさん、素敵なプレゼントは本当に嬉しかったです。
くだらない悪戯ですが、だーりんの表情の変化が@@@となってとっても面白かったです♪

★はるさん、わたしはいつもこういういたずらを考えて暮らしています。
やられた方は迷惑でしょうが(笑)

★夢之介さん、奥様がアレルギーでは大変ですね。
ネオ宇咲子なら、毛も抜けないしふけもでませんよ。
動かないけれど、動くような気がする存在感ですよ。

★atriさん、この度は素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
ハニーはぬいぐるみのおもちゃ好きですが、ネオ宇咲子は大きすぎて持ち前のビビリ屋を発揮して、怖がっていました。
便箋の方はキルトもなさっているのですね。
わたしは本当はハワイアンキルトでベビーグッズを作りたかったのですが、不器用なため断念・・・。
下手の横好きなのですよ。

★せつこさん、イケメンなんてお褒めの言葉ありがとうございます!
犬だからイケワンっていうのかな?

★disneyworld さん、シュナを飼っていらっしゃるのですね。
宇咲子はシュナにしては可愛げがないというか・・・いい言い方だと堂々としちゃっています。
これからもよろしくお願いします。

★mamii さん、本当に嬉しいプレゼントでした。
ネオ宇咲子、未だに部屋にいると本物の犬がいるみたいでぎょっとしますよ。
毎日、違う場所に置いてだーりんもぎょっとさせています(笑)

★achamiさん、まんまと引っかかってくださってありがとうございます♪
動かない2匹が増えました(笑)

★motchiさん、ネオ宇咲子もネオハニーも可愛いですよね。
ネオ宇咲子、本当に家にいると本物のような存在感です。
だーりんが毎日「おはよう!」って声かけていますよ。

★(。・_・。)2kさん、ストラップ、あったかそうな羊毛でできています。
気の利くatriのお養父さんがピンクと黒の紐どちらか選べるようしてくれました。
でも、携帯につけちゃうのはもったいない感じです。

★Rangerさん、本当に素敵なプレゼントをいただいちゃっていいのでしょうかってくらい嬉しかったですよ!

★こうちゃんさん、皆さんが本物かと思ってくださってくれて嬉しい!です。

★トーマさん、ここまでよくできたぬいぐるみってなかなかないですよね。

★enosanさん、毎日元気にお腹を蹴り飛ばしていますよ。
12月が楽しみです♪
お気遣いありがとうございます。

★すずめさん、仕事は休職になり、人生で一番のんびり過ごしています。
すずめさんの絵をみていると、癒されますよね。
そんなすずめさんが、今ではどうなっているのかしら?!

★g_gさん、素晴らしいプレゼントでお留守番も楽しくなりましたよ♪

★モコさん、本当にネオ宇咲子もネオハニーも素敵です。
お留守番妊婦、いい思いしちゃいました!

★いろはさん、ご訪問ありがとうございます♪
素敵なプレゼントにご機嫌な妊婦です。
お気遣いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

★toraneko-toraさん、ご訪問ありがとうございます。
またいらしてくださいね♪

★イチローさん、そっくりワンコ、本当に癒されますよね。
お気遣い、ありがとうございます。
by SHINO (2007-10-09 18:59) 

SHINO

★みほさん、にこちゃんさん、MOCOMOCOさん、xml_xslさん、HALさん、masugiさん、甘夏さん、ponさん、あわだまさん、mamiさん、nice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2007-10-09 19:01) 

disneyworld

堂々としているのがシュナだとおもうんですよ。その点、うちのはおちゃらか系でして^^)
by disneyworld (2007-10-09 19:55) 

水無月

かわいい!
ステキなプレゼントですね。
本物かと私も思っちゃいました^^
by 水無月 (2007-10-09 19:57) 

ぽんじー

ネオ宇咲子さんにそっくりな子が、JOKER南町田店さんとこにもいたような? びっくり~。
by ぽんじー (2007-10-09 21:19) 

渋樹

戻ってきました、またよろしくお願いします。
欲しいなぁ(笑)
by 渋樹 (2007-10-09 21:44) 

うにもち

一瞬、どこのお嬢さんとの3ショットかと思いました(笑)
粋なプレゼントですねぇ♪

なんちゃってロハス、素敵ですねー!!
肩肘張らない感じが心にも優しいですね~^^
by うにもち (2007-10-09 22:33) 

kone

そっくりですね♪(●^_^●)
by kone (2007-10-09 23:37) 

3doors

いっぱい笑いましたヽ(´▽`)ノ
おちゃめなイタズラですね(=▽=)
それにしても…本物みたいで、最初は三匹になったのかと思い込んでいました(笑)

カバー、クロバーがついていて、かわいいな(。^ω^。)
by 3doors (2007-10-09 23:52) 

ご訪問ありがとうございました!
ステキですね~~。
最初の写真、本物のワンちゃんかと思っちゃいました。
シマリスちゃんもかわいいです!!
うちのリスと並べてみたいです(^▽^)
by (2007-10-09 23:59) 

めりっさ

ステキなプレゼント、よかったですね。
ダーリンさんもネオ宇咲子ちゃんにメロメロですね。
母子手帳ケース、お上手です。
ポケットたくさんつけたりする細かい作業で大変なんですよね~。
by めりっさ (2007-10-10 00:30) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
のお養父さまから・・SHINOさんの気持ちを考えて素敵なプレゼント、可愛いですね・・癒されますね♪♪
ネオ宇咲子ちゃんの馬の鞍みたいな(笑)スタイル可愛い♪♪
by あら!みてたのね (2007-10-10 00:52) 

atriの養父

宇咲子親分とハニーちゃんの関係は、SHINOさんのお父様に(いつだったかな?ハニーちゃんが幼犬の頃?)「先住犬とはどうしていますか」と質問しましたら「先住犬を怒らせて遊んでいる」とのご返答でしたので、多分、シュナの性格なら上下関係は死守して、現在も逆転を許してはいないだろうと想像しました。
ウチのエア母娘は、母犬が娘に甘すぎて危ない!いつか下剋上の嵐が吹き荒れるかも!
便箋は、エアのストラップが梱包されていた箱の送付伝票が綺麗に剥がれずノリが残ってしまい、他の物にくっつくのを防ぐ為に包んだだけなのですが…適当なものがなかっただけなのね!
「ネオ宇咲子」は、耳についている紙タグには「…ORIGINAL」とありますが、1点物ではございません。どこかに同胎犬がいるはずです…。
by atriの養父 (2007-10-10 05:14) 

Baldhead1010

犬飼いたいけどねぇ・・・散歩がねぇ・・・^^;
by Baldhead1010 (2007-10-10 07:32) 

素敵なプレゼントだったのですね。
わたしも、小さい頃シマリスを飼ってました^^
by (2007-10-10 08:48) 

umiko

めんこいね~
わんこは 飼えないからここでじっくりみてくね。
by umiko (2007-10-10 10:34) 

shop-u3

素敵なプレゼントですね。

頭の上に載せてる写真がとてもおちゃめですね。
by shop-u3 (2007-10-10 11:21) 

jewel

最初の写真、実はあららー、どこかの
ワンちゃんと一緒に撮ったのね・・って
思ってました。 でも読んで行くにつれ・・
恥ずかしい~~(笑)
いい表情だったので本物かと・・
ちっちゃな頭上のぬいぐるみもカワイイ~^^
だんなさんを、ぬいぐるみにリードをつけて
待つ SHINO さんがオチャメ過ぎて
笑っちゃいました♪
だんなさんの表情が変わらない・・と
書くところも可愛いなあ、SHINO さん♡
by jewel (2007-10-10 12:01) 

あやっぴぃ

ネオ宇佐子、ネオハニー、ステキなプレゼントですね!
だんな様も、一瞬にして引越しまで考えてくださるとはありがたいお方です~。
うちの息子も引っ越してきてから、ワンコが飼いたい、横浜に帰ったら飼うといい続けていますよ^^
こんなステキなご夫婦だから、赤ちゃんが生まれたら、二人でニコニコ楽しく子育てすると思うなぁ~。宇佐ちゃん、ハニーちゃんはきっとステキなお姉さんになって、ベビーの面倒を見る・・・かも?!
by あやっぴぃ (2007-10-10 13:41) 

robinぱぱ

SHINOさん。こんばんは。
素敵なプレゼントですね☆
SHINOさんのかわいいイタズラに大笑いしちゃいました♪
by robinぱぱ (2007-10-10 21:09) 

でざぁと

かわいいですねぇ〜本物みたいですよ(^.^)
手作りの母子手帳ケースとスタイ可愛くてステキですよ〜
by でざぁと (2007-10-11 11:07) 

アールグレイ

私も本物と思っちゃいました(^^;)
宇咲子ちゃんのお友達かしらと思ったのです。
素敵なプレゼント、心があたたかくなりますね。
手作りの母子手帳ケースとスタイもお上手です。
赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね^^
by アールグレイ (2007-10-11 11:40) 

キルターM

おちゃめなSHINOさん!だんな様が帰ってきたところを襲撃?!本物のワンちゃんだと思ったのね~。
ママになるまでちくちく生活ね。母子手帳ケースって小物のふりをして
ポケットをたくさんつけると 結構大変ですよね。おみごとぱちぱち。
スタイの鞍 ぷぷぷ ぴったりですね。
by キルターM (2007-10-11 12:39) 

hana

可愛くて素敵なプレゼントでしたね。
1枚目の写真を見たとき、またワンちゃんが増えたのかと思いました^^。
by hana (2007-10-11 16:31) 

ダーリンかわいい♪
すっかりSHINOさんに遊ばれてるわ(笑)
でも、やっぱりナマモノのうーたんの方がかわいいねぇ。
あの。。。
SHINOさんったらベイビー用のグッズで遊びすぎなんですけど(笑)
by (2007-10-12 09:59) 

momoe

犬の中でもテリアは好きな犬種です。
エアデールって頭良さそうですねぇ。
by momoe (2007-10-12 11:03) 

knacke

みんなおにんぎょうにみえちゃったよー。(笑
by knacke (2007-10-12 12:37) 

SHINO

★disneyworldさん、わたしの知っているシュナちゃんたちはみんなお茶目系で、宇咲子みたいなどっしりおっさん風味の子あまりいませんよ~。
髭があるから堂々として見えるのかも?!

★水無月さん、本物だと思ってかわいがっていますよ。
ネオ宇咲子ならYMさんも怒りません。

★ぼんじーさん、JOKERさんならシュナグッズそろっているかもしれないですね。
ネオ宇咲子の兄弟、送ってくれるの?(笑)

★渋樹さん、お帰りなさいませ。お待ちしていました。
欲しくてもあげませ~~~ん(笑)

★うにもちさん、うちは犬飼えないから淋しいです。
なんちゃってロハス作品、我が家はたくさんあります。
あえて貧乏だから手作りと言わないところが、粋だと思っております(笑)

★koneさん、本当によくできていますよ、ネオ宇咲子もネオハニーも!

★otogiriさん、暇だといたずらばかりしています♪
そんないたずらにひっかかってくれる夫がとてもありがたいです(笑)
クローバー、スタンプをぺったんしただけなのですが、ちょっとだけ幸せな気分になれるかなと思って♪

★うさこさん、こちらこそご訪問ありがとうございます。
リス、飼われているのですか!いいなぁ、素敵だなあ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★めりっささん、ネオ宇咲子は本当に立派なのでいつも見間違えます。
お裁縫の苦手なわたし、縫い目は見えないように撮影しちゃいました(笑)

★あら!みてたのねさん、本当にatriのお養父さんはお優しい方ですよね。
ネオ宇咲子の正面にスタイをかけてみたのですが、似合わず、鞍にするしかありませんでした(笑)

★atriのお養父さん、ネオ宇咲子、大反響ですね。
どうもありがとうございました!
ネオ宇咲子の胴胎は南町田にいるらしいというぼんじーさんからのコメントをいただきました。
我が家はいつまでも宇咲子が親分、ハニーが子分です(笑)
宇咲子のハニーへの怒り方は半端なくすごいですよ~。

★Baldhead1010さん、わたしは、お散歩は犬のためというよりメタボの母の為と考えております♪
Baldhead1010さんはメタボじゃないのかな?

★シンナツさん、シマリス飼っていたのですか!
奇遇ですね♪
リス、すっごくかわいいですよね。たまに噛まれちゃうけれど。

★umikoさん、飼いたいけれど飼えないのは淋しいですよね。
ここで見て満足してもらえたら光栄です♪

★shop-u3さん、ハニーの頭の上にのせてじっとさせるにはちょっと苦労しました(笑)
母とふたりがかりで撮影したのです。

★jewelさん、せっかくいただいたプレゼント、最大限に活用させて遊ばせていただいちゃいました!
ネオ宇咲子、ちょっと上目使いで、本当に愛嬌のある顔していますよね。
ネオハニーはとってもかわいらしいです。
騙されやすいだーりんがいてわたしは嬉しい限り♪

★あやっぴぃさん、息子さんのためにも是非犬を飼ってあげるといいですよ。わたしも小学生くらいからずっと犬がいましたから。
でも、あやっぴぃさんが主な世話係をすることを覚悟した方がいいかも(笑)
沖縄の海を家族と犬とで過ごせたら最高ですよね。

★robinぱぱさん、素敵なプレゼントに本当に大喜びです。
今は暇人主婦なので、いたずらばかり考えています。
もっと他にすることないのかってくらいに♪

★でざぁとさん、本当に家に置いてあると「犬がいる!」って思いますよ。
手作りは苦手なのですが、暇にまかせて簡単なものだけ作っています。
ほめてくださってありがとう♪

★アールグレイさん、皆さんが本物だとおもってくださると嬉しいです。
わたしも本物と思ってかわいがって大切にいます♪
赤ちゃんができたら忙しいってみんなに言われるのですが、早く一緒に遊びたいです(笑)

★キルターMさん、ちくちく生活も楽しいですが、やっぱりわたしはへたなので「むっ!なんでうまくできない」って思うことばかり。
キルターMさんがご近所だったら、すぐに「教えて~」って図々しく襲撃していたことでしょうね。

★hanaさん、本当に素晴らしいプレゼントをいただきました。
皆さんが本物と思ってくださるので、わたしもなんだか鼻が高いです♪

★マダムデルタさん、うちにはナマモノの可愛い3娘ちゃんがいないので、だーりんで遊ぶしかないのですよ(笑)
ナマモノはだーりんしかいないんだもん~。
あとは生まれてくる子と生まれてくる子のためのグッズで遊ぶしかないのですよ(笑)

★momoeさん、テリア好きですか!
わたしは飼うまでテリア自体知らなかったのですが(笑)
エアデールテリアは頭がいい子がたくさんいますが、我が家のハニーの場合「バカな子ほどかわいい」の部類です♪

★きむたこさん、お久し振りです。
確かに、みんなぬいぐるみと言われてみるとそんな感じですね(笑)
by SHINO (2007-10-12 14:11) 

SHINO

★イチローさん、nomusanさん、JOKERさん、chichiの母さん、julieさん、momoさん、makomoさん、noricさん、Krauseさん、koutanさん、zabelさん、水郷楽人さん、coupさん、響(きょう)さん、ジョーカー西館さん、mirukuさん、nyanさん、nice!をどうもありがとうございました。
by SHINO (2007-10-12 14:16) 

michan

本当に似てますね^^
12月にはママになるのですね^^
私も娘のとき、母子手帳ケース作りました。
実はまだ使っています。はい^^
by michan (2007-10-13 00:07) 

SHINO

★michanさん、今も使える母子手帳ケース、素晴らしいですね。
見せていただきたいです♪
by SHINO (2007-11-22 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。